トレモロ  清心ファンクラブ会報誌
  発 行:有志@ビタミンK岩手
  第7号 2006.9.24.IN 二戸





























朝の会場エリアは小雨が降り、雨天決行のイベントでしたが少々心配でした。
会場に車で来て早々 目の当たりにしたのは…
本格的な筋肉...の選手や学生などなどの、ウォーミングUP中の光景!!
マイクロバスで駆けつけたチームあり、日よけをセットして陣取るチームあり。
見るからにとても競技会慣れした方々が沢山◎
果たしてこの本格的な雰囲気のなか走れるだろぅか…と自問した
そんな時、清心さんも準備していました。KiyomiTシャツにピンク色のジャージで表情もきりりと気合十分! 
そしてビタミンKというチ-ム名のもと集った我らがメンバーも陣地をとるなど、着々と準備しておりました。
そうです…我々もしっかり走って参りました☆
■開会式(9:30〜)
関係者挨拶のあと、大会13回目を迎える今回のゲストランナー清心さんが紹介されます。
清心さんも2`走るとのこと、ベストタイムを叩き出そうと意気込む会場の雰囲気を華やかに変えました◎
■スタート(10:00〜)
号砲と同時に各チームが雪崩のように出発…凄い気迫です★
清心さんの走る「安比高原友の会」、私ども「ビタミンK」共に順調なスタ-トをきりました!!
力走が続きます◎(ビタK走者〜秋☆彡、すがわら、もとかしわ、くどぅー、佐々木、ほたて、なとり、安東)
そんなとき、素早い足運びでトラックを走り抜ける人がいました。
…清心さんです☆チームの3周目に登場!! (はやくて「がんばれ〜!」とか声をかけ損ねました↓↓)
会場にはスクリーンカーがあり、コースの要所が映しだされます。(BGM:緑の中で…)
ペースを落とさない清心さんは颯爽とコース最後のコーナーにさしかかると笑顔で両手を掲げ!!
タスキを渡します(この時、歴代ゲスト最速記録◎)
いつもはステージですが、場所をコースに変えても魅せてくれる清心さんです。
そしてすぐ後に私が「ビタミンK」で走りましたが、みてるのと実際走るのとでは大違い...。

起伏がはげしい、「長い緩やかな下り坂⇒下り坂⇒上り坂⇒急な上り坂⇒長い緩やかな上り坂」
というコースで、恥ずかしながら直ぐに息が上がってしまいました。
清心さんの走る力の源はどこからわいてくるのだろぅ...と改めて感嘆するビタミンKメンバーでした^^;

42.195`の舞台で繰り広げられる人間模様。
意地。体力勝負。自分、そして時間との戦い。目標の「完走」には制限時間があります。
KiyomiTシャツを着て「看板」を背負ったため^^; 限界に挑戦し続けた私どもを、
清心さん、スタッフのみなさんは、その都度あたたかく見守ってくださいました◎
祝!!◆ひと足先に、清心さんの走った「安比高原友の会」がゴ〜ル☆
清心さんもラストを並走しながら祝福です。
大会も盛り上がりを見せます。ゴールでは旗を掲げるなど思い思いのパフォーマンスで
フィニッシュするチームが増えてきました。
そしてついに。長い上り坂を乗り切ったビタミンKアンカーの秋☆彡さんがみえてきました!
清心さんは Kiyomiタオルを振り回しながら応援していました。
感動のラストは清心さん、参加メンバーも並走してゴール☆☆
当初の目標:完走。を成し遂げた達成感に皆皆笑顔でした◎
…と清心さんはひそかに2回ゴ-ルでした^O^/
■閉会式(15:00〜)

今回は天候がどうなるかと心配でしたがスタートの頃から晴れ上がり、かなり日差しが出て、

走る・記録・応援する参加者全員が体力勝負になりました。

清心さんはフィールドにいるときも休む暇無くサインをしていたりして、

炎天下でハードだったと思いますが、その頑張る姿にみな力を貰って大会は無事終了しました☆
改めて清心さん、スタッフの皆様、参加&応援の皆さん、お疲れ様でした〜◎

***********************************************************
<アクビ姫ニュース> よばれてとびでてアクビちゃんサプライズニュース!  (by安東記者)
★☆岩手めんこいテレビ10月新番組「あなろぐ」レギュラー出演★☆
 「びゅうエクスプレス」コーナーで清心さんが楽しいレポート!10月7日第1話スタートです。
 本放送:毎週土曜日12時〜13時 再放送:毎週日曜日17時25分〜18時
★┼☆文化放送「清心のコトノハ∞らじお」パーソナリティ担当★┼☆
 清心さんの面白30分トーク番組10月3日スタート!(毎週火曜日、深夜26:30〜27:00)
★┼☆┼★グルージャ盛岡オフィシャルサポーターに決定★┼☆┼★
 東北で最もJリーグに近いサッカーチーム「グルージャ盛岡」のOFサポーターに清心さんが選ばれました
★┼☆「花鳥風月」大石由梨香さんプレゼンツ新曲岩手初披露☆┼★
 9月16日、清心フルメンバーによる感動の岩手日報130釜石コンサートでピアノ弾き語り大石由梨香さん
 が清心さんへ贈った「桃色の風」以来の新曲が豪華フルバンド&ツインボーカルで初披露されました。
 ギター&パーカッションの山下智夫さん、マンドラの坂野慎哉さん、素晴らしい演奏ありがとうございました
***********************************************************
★きよみとらべる-その6-★ kiyomi essay byくどぅー
実りの季節がやってきた。ビッシリと粒を蓄えた稲がこうべを垂れ、
プックリとした葡萄と、色づき始めたリンゴが思い思いの枝にぶら下がっている。
今年は、彼女の出演するライブ・イベントに数え切れないほど足を運んできた。
その都度何かを感じ、思い出を持ち帰り、何かの種を一粒ずつ手にしてきたような気がする。
その種、いったいどんな実をつけてくれるのだろう。今は皆目見当もつかない・・・。
そんな折、念願だった弦楽器なるものを手に入れることができた。
初日、試しに何度か弦を弾いてみる。
どうしたことか、ビョ〜ンだのビェ〜ンだのと、突拍子もない音ばかりが飛び出してくる。
それもそのはず、楽器などいじったことのないド素人のやること・・・まあしょうがないかと少し納得。
が、何度か弾いているうち身体にジ〜ンと響く 「完璧!」と思えるような音が出てくることがある。
手にした種が、少しずつ少しずつ発芽しだして来ている様な、なんともいえない感触。
これは、彼女から貰った”音の種”。どんな実をつけるのか、自分の耳で確かめてみたくなった。
満足のいく実りの季節を迎えたい、「大事に大切に育てて行こう」
小さな決意をした、秋の夜だった。
◆†〓◆†〓◆†〓◆†〓◆†〓◆†〓◆†〓◆†〓◆†〓◆†〓◆†〓◆†〓◆†〓◆†〓◆†〓◆†〓◆†〓◆†
★ビタミンK岩手メンバー紹介 @自己紹介AビタミンK入会のきっかけBメッセージ
@ひろき滝沢村に住んでます。専門学校でコンピュータを勉強中。
A2006年8月27日のイオン盛岡SCでのミニライブを見て、歌っている時の笑顔、清心さんの表情をそのまま
映した様なマンドリンの音色に涙が出るほど感動し、入会しました。
B清心さんへ、素晴らしい演奏と感動をありがとうございます。お体にはくれぐれも気をつけて、感動を沢山
の人に運んでください。ビタKメンバーの皆さんへ、これからもよろしくお願いします。
初めての方へ、ライブを見て感動された方、ファンクラブに入って清心さんをみんなで一緒に応援しましょう

@
よっしー・ 紫波町在住、
趣味…自然の中をドライブする事!
A初参加…2006/8/13フェザン
盛岡店『緑の中で…』発売イベント
〜インストアライブ!清心さんの
歌声とマンドリンの音色に感動
した事、清心さんの優しい笑顔に
胸キュンした事が入会したい気持
ちになりました。それ以降、毎週
イベントやライブに参加してきました。
B清心さんへ〜私が初めて聴いた曲
『夕桜駅』でした!私はドライブ中IBC
ラジオをよく聞きます。そこで流れていた曲
が『夕桜駅』で…とても素敵な歌詞と歌声に
惚れ惚れ♪私は、二十歳から三十路の10年
くらい、どん底人生を経験、そこから立ち直り
前向きに人生を楽しもうと決心!東京→仙台→
岩手と移り住んできました。そこで、癒しを求め
出会いを求めていたら〜清心さんの曲に癒され
感動してしまい〜清心さんに会いたい♪と思いライブ
に参加しました!これからも清心さんの優しい笑顔と
素敵な歌声とマンドリンの音色♪にふれあう為に各ライブ
各会場に会いに行き感動したいと思っています。ずっと応援
していきます!ビタKの皆様へ〜皆様とお会い出来た事は…
私にとって最高の出会いになりました!
《清心さんを一緒に応援していこう》を合言葉に、ライブや
イベントに積極的に参加していきますので、よろしくお願い
致します!皆様の優しい笑顔とお気持ちに感謝しております。
入会して本当に良かったです!

@
kazuyaハンドルnameそのまんまです!
奥州市 胆沢区在住です。趣味はたくさんあります。
まずは、オーディオです。DVDの「12色のハオト」の
オープニングでスクリーンに夕桜駅のPVが映りま
すが、あの様な事を自宅でやっております。
concertや映画はスクリーンに映して見ています♪音はこだわりのアンプとスピーカで聴いています。
基本的に音が大好きなんですょ♪次に楽器です。同じ部屋に、ピアノ.ギター.ドラム他を置いていつでも演
奏出来る状態になっています。ここまで揃えるのは、決して平坦な道ではなかった(>_<)それから、歌姫を応
援すること、ジャズ喫茶まわり、ニャンコです!あ〜まだあるのですが長くなりそうなのでやめますね♪
近くにたくさんの温泉があります。もしこちらに来られる機会がありましたらお気に入りのCDやDVDを持って
お寄りください!歓迎致します(^O^)
A北上のさくら野で日本沈没の映画を見た帰りCDショップに寄りジャズコーナー〜Jポップを検索、実は新し
い歌姫を探していたんです!店内をぐるぐる何回もまわり、清心さんの大きなポスターが目に入りました。北
上出身の…と書いてありました。んじゃ〜買ってみようかな!と思いレジへ(*^_^*)すると店員さんがニッコリし
てポスターと清心さんのうちわ他を貰いました。なんだか嬉しくなりました。聴くのがとてもたのしみになり、帰
りの車で早速聴きました。やった〜イェ〜イ大当り!透き通るようなすんだ高音いゃ〜正に私が探し求めて
いた歌姫でした!あ〜そうかぁ〜ラジオで流れていた曲だな〜この人が歌っていたんだ(^O^)それから清心
さんのことをもっと知りたくてポスターに載っていたアドレスにGOでした。最新スケジュールでconcert イベン
トがあることを知り8月27日 日報130concert八幡平市に行くことに決めました。これが初めてです。いゃ〜実
に良かったmandolinの音も新鮮でした。帰りにCD羽音とDVDにサインを親切丁寧な対応で名前を入れてく
ださりとても嬉しかったです。それからイオン盛岡24HTV、住まいとエネルギーフェスタ2006、OROパーク、
イオン盛岡南、日報130concert釜石で初めてフルバンド演奏で感動o(^-^)oその帰り道に偶然(@_@;)道の駅
で♪テンション高めのまま家路へでした♪
B清心さんへ♪いつも元気いっぱいのスマイルと感動をありがとうごさいます。もっと速く清心さんの音に出
会いたかったです。これからも出来るだけライブに行きたいと思います。応援しています!
みなさんへ是非、一度 清心さんのライブに行ってみてください!必ず素晴らしい発見と感動がそこにある
はずです!天使の歌声とmandolinの音色を…そして人柄の素晴らしさを感じてみてください!
☆ビタミンkのみなさん今後共宜しくお願い致します。
***********************************************************
ビタミンK岩手は、マンドリンシンガー清心を応援している岩手の団体で、会費はなく、毎回清心ライブ会場
に集い、みんなで一緒に応援、楽しく交流しています。老若男女どなたでも、メンバー募集中です。
ぜひファンクラブ(無料・公式サイトで登録)に入って一緒に清心さんを応援していきましょう!
◆ マンドリン…。#3◆ byもとかしゎ
あなたが自然を感じる所は、何処ですか? ・・・自然を考えるときは、ぃっですか..?
今回の私のPick up!!は→『緑の中で…』(移籍第一弾シングル)
この曲は自然の情景が大きく描かれ、マンドリンのフレーズが大きく拡がる自然に溶け込むようです。
この機会に様々な場所で どう響くか試してみては?


※ポスターの風景で聴いてみました...↓
大小さまざまな岩が、石が。…流れる川に洗われる。
足元から視線を逸らすと森があった。深い深い森は沢山水を溜めていた。見渡す限りのブナの森。
沢山の葉のフィルターに濾過された日差しが眩しい。脈々と流れる無数の歳月を感じていた。
「こんにちは」 散策路をすれ違う人、交わす挨拶に優しさを感じていた。
...そしてまた自然に包まれる...心から響いてくる。「広い〜広い、緑の中で…」    (2006.08.14 八幡平市にて)

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜
preghiera〜祈り〜 清心ライブレポート byまっくん
「24時間テレビ29 愛は地球を救う」ミニライブ 8.27 イオン盛岡SC
テレビ岩手のアナウンサーから質問〜Q:清心さんにとって絆とは?
清心さん:私の歌を支えてくれるファンの皆さんです。
5月のアピオ100曲ライブでファンの皆さんが支えてくれた事で絆が出来ました。
@ 夢中人
MC 皆さんこんばんは。24時間テレビラストスパートのこの時間を一緒に共有して下さい。
次は盛岡のイメージソングで、「自然の中で肩の力を抜くと人に優しく出来る」という曲に込められた思いを
感じながら聴いて下さい。
A 緑の中で・・・
MC 次はCMで流れていた曲で、素直になる事の大切さ、物を失う事の尊さを描いた曲です。
B 夕桜駅
C 大きな古時計
MC 24時間テレビのテーマ「絆」は「愛」に似ていて、言葉での表現が難しい感情です。
色々考えてみて見つけた近い言葉は「感謝」。
「絆」は「感謝」で繋がっていると思います。最後はすぐ近くに居る大切な人へ感謝の気持ちを込めて・・・
この歌を聴いて下さい。
D 小さな恋のうた
5曲を演奏し、番組テーマ曲「サライ」を会場の皆さんと一緒に歌い、24時間テレビと清心さんのライブは、
感動のフィナーレを迎えました。
「優しさ」、「温かさ」、「絆」、「感謝」・・・様々な感情がぎっしり詰まったステージで、
現代社会で忘れかけているこれらの感情の大切さを改めて実感した1日でした。toremo1.htm

「住まいとエネルギーのフェスタ2006」ライブ 9.3 盛岡アイスアリーナ
ダイジェストレポート〜第1部、第2部合わせて10曲を演奏しました。            
ライブ終了後、楽屋から出て来た清心さんを前に、皆で「HAPPY BIRTHDAY」を歌って、
1日早い誕生日を祝いました。うれし涙一杯に満ち溢れたハッピーバースデーイブライブでした。
*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.
★9月4日(月)は清心さんの誕生日。今年はバースディライブの代わりに盛岡のホテル宿泊の清心さんが、
全国のファンと「ビタKLOVEチキチキチャット大会」を清心公式サイトCHATルームにて急きょ開催。たくさん
のファンが誕生日を祝い、清心さんが一人一人に心のこもった感謝のメッセージを伝えました。数百名の熱
心なファン一人一人の名前と顔を覚え、いつも温かい声をかけてくれる清心さん、今までにないカリスマアイ
ドル、愛を歌い愛を奏でるカリスマ・マンドリンシンガー清心が大きく羽ばたく新たなる1年が始まっています。
***********************************************************
 ◆村立ほたて教会〜ビタミンK岩手サイト(ビタK岩手会長ほたて)
     http://www.geocities.jp/skimkim2627/imode/top 

 ◆清心ファンサイト・ビタミンBOX http://kiyomivitaminbox.web.fc2.com/
★清心-きよみ-Official HP「Vitamin-K」 http://kiyomi.cn/

*☆**゜+.。o○*☆*○o。゜+.+o○*☆*○o。゜+. *゜*☆*+o○*☆*○o。゜+. *゜*☆*
●編集後記
〜おかげさまでビタK岩手会報誌7号を二戸ライブで発行配布することができました。
奇しくも9月24日はこの会報誌のひな形となったミキ編集長の個人清心応援イラスト紙「Tremolo」発行日。
それから1年、清心ファンみんなで作る会報誌にパワーアップ!沢山の投稿、ご協力ありがとうございました
また岩手日報130二戸コンサートのスタッフの皆様、この会報誌を手にとって下さったご来場の皆様、本当
にありがとうございました。最後に会報誌発行にご協力頂きましたインテグラルフォース「Vitamin K」様、
ありがとうございました。                         ★ビタミンK岩手会報誌発行委員有志
illustration:miki
  あっぴ
 リレーマラソン
  2006.9.10

in安比高原スキー場

笑顔で力走する
ゲストランナー清心さん

走行中、新曲「緑の中で…」が放送で流れて2000人の
参加者を魅了しました

きつい上り坂続きの
42.195キロ
234チーム完走の中に
清心ファンクラブ
ビタミンKチーム8名の姿も
ありました
photo by jovanni
レポート
by もとかし


  清心(きよみ)ビタミンBOX

    ライブ会場で配布された清心ファンクラブ会報誌「トレモロ」原稿


 ◆安東文学館◆清心ファンクラブ会報誌トレモロ◆トレモロ6号 西和賀◆トレモロ7号 二戸◆トレモロ8号 一関

    清心 ビタミンBOX
清心ビタミンBOX◆清心ビタミンK岩手◆清心ライブ葉音エッセイ

  BY JOVANNI ANDO    サイトマップ

  

 














































































































































































































































































































inserted by FC2 system