■葉音T マンドリンシンガー清心(きよみ)さんとの出逢い 2005,11,27


2005年、ある日、岩手の某会社のCMで「夕桜駅」を歌う秋田こまち?女性に
大きな衝撃を受ける。しかしどこの誰だか分からず数ヶ月が過ぎていった

■11月19日(土)CMで見たことのある彼女が前沢でライブディナーショーという記事を
岩手日日新聞の土曜日カラー版リビングで読み、捜し求めていた彼女が岩手出身の
清心(きよみ)さんだと初めて知った
即座にネットで調べて公式HPにアクセス、早速ファンクラブ・ビタミンKに入会

★ビタKBBSカキコより
初めまして、ただ今、清心さんのファンクラブに入った安東です。
先ほど、いわにちリビングのクリスマスディナーライブの衝撃的な記事を見て
このHPをやっと見つけてここにたどり着きました。
数ヶ月前に岩手のCM一目見たときから大ファンになりましたが、
あの清楚で魅力的なあきたこまち?女性はどなたなのか全然分からず、
今日初めて清心(きよみ)さんだと分かり、まさか岩手出身だとはびっくりしました。
すぐ近くの地元でライブとは感激です。
まさに世界に誇る岩手の姫神(故・星吉昭さん)以来の
20年に一度の衝撃的感動の音楽です。
ぜひ12月4日の前沢ライブに参加したいと思います。
清心さん、スタッフの皆様、全国ファンの皆様、以後よろしくお願いします。



■11月26日「ふるさとCM大賞 in IWATE」盛岡市民文化ホール
オープニングで初めて「夕桜駅」を生で聴き、
審査員の清心さんのコメントをファンのみんなと楽しく聞く
公開録画終了後、清心さんとマネージャーさん、ファンのみんなとお話

     
  2005.11.26.盛岡フェザンWCより 写真:ジョヴァンニ安東

★ビタKBBSカキコより
清心さん、シンさんと生まれて初めてお話できて大感激の安東です。
私も先ほど盛岡から車で80キロ、帰ってきて爆睡して
なぜか今、夜中の3時に目が覚めてこのサイトを開きました。
生の清心さんは写真で見るよりもとってもチャーミングでした。
遠くから見ていてもとっても大きなお目々がはっきりくっきり
リカちゃん人形でしたよ。
また公開録画が終わって入り口でお近くで見た清心さんの笑顔もまた
とってもオーラを感じました。
上戸彩ちゃん(とっても小さくきゃしゃで可愛かった)に
しっとり女優の黒木瞳さんを合わせたような第一印象でした。

ああ、清心さんは夢と希望の歌と笑顔を全国に届けている
夢の旅人・夢の詩人、ビューティフル・ドリーマーなんだなあと思いました。
それは私が追い求めている人生のテーマでもあります。
熱い熱い全国の清心ファンの皆さんが応援したくなる気持ちがよく分かった気がしました。
大きなパワーをいただきました。ありがとうございます。
清心さん、ふるさとイーハトーヴ在住期間、作詞頑張ってくださいね。

★ビタKBBSカキコより
初めて参加させていただき生の清心さんに感動した安東です。

盛岡のあのヨーロッパの教会以上に美しいパイプオルガンホールは
とっても雰囲気あってステキでした。
機会あればぜひまたここで清心さんのライヴを聴きたいです。
あのでっかいパイプオルガンと天使の声の共演もいいかもです。
放送は岩手朝日テレビ2005年12月23日(祝)午後2時〜3時25分だそうです。
司会の山本晋也監督と審査員清心さんの講評トークも見ものです。



  2005.11.26.盛岡市民文化ホール〜ふるさとCM大賞 in IWATE 公開録画


清心動画館  清心プロフィール

   清心 ビタミンBOX 清心ビタミンBOX◆葉音エッセイ◆葉音30 人物遺産

                            >
◆葉音T 出逢い◆葉音U 初ライヴ

ジョヴァンニ安東写真館

 BY JOVANNI ANDO
   サイトマップ

 






inserted by FC2 system