安東文学館 秀衡日記 ジョヴァンニ安東秀衡ココロノ本音日記

2013年5月下(18〜29日)盛岡時代

 あまちゃんの看板が可愛すぎる 2013.5.29 水

Limelight Ando@joshuanco

朝ドラあまちゃんの駅前の看板とっても可愛かった。凄い力作。

◆芸能アートツイッター

 そういう日もあるさ 2013.5.29 水

Limelight Ando@joshuanco

嫌なことにこだわる必要はない。
受け流すのみ。
時と共に感情はどんどん変わる。
傷ついても周囲は何も変わらない。
そういう事もある、そういう日もあるさ。

自分を忘れ、周囲に目を向けよう。
そう、自分にしかできないことをしよう。
自分しか助けることの出来ない人を助けよう。

◆徒然話ツイッター

 @アートなイラスト 2013.5.29 水

asaki@ki_mi_ni

絵本のなかのお姫様
@naikyarianpic.twitter.com/NWy1OvHQiQ

Retweeted by Limelight Ando

Limelight Ando@joshuanco

@ki_mi_ni はじめまして、魅力的なイラスト、そして心にグッと来るつぶやきですね。

◆アートツイッターRT@


 盛岡の熱帯魚店が閉店 2013.5.27 月

Limelight Ando@joshuanco

釜石で震災に遭い、盛岡で再開した熱帯魚店が5月に閉店したのを今ブログで知った。遅かった。
残念とは言わず頑張ったと言う人もいる。
大変つらい。共に頑張りたかった。

◆ペットツイッター

 母が来るので、いつものように大掃除 2013.5.27 月

Limelight Ando@joshuanco

昨日は夏のように暑かった。百キロ先の実家から母が久しぶりに盛岡に来た。
いつものように大掃除。

夜、店のデスクトップ居間に持ってきてユーストTVひだまり東京ライブ見た。
めちゃんこ音がよくてうっとり。台湾ノートPCと全然違う音質ヤマハスピーカ内蔵NEC。
玉城ちはる嬢とさらさインスト素敵

◆個人日記ツイッター


 亡き父を思い出してしまう… 2013.5.24 金

Limelight Ando@joshuanco

震災前に突然亡くなった父をいつも思い出してしまう。
暗闇にどうしようもなくて気が狂いそうになる。

大切な人が突然いなくなる…みんな同じ思いをしているのだろうか?
絶望から感謝へ強く生きていくしかない。
生きてる間は一瞬なのだから。

◆徒然話ツイッター

 @ちはるビーム! 2013.5.24 金

Limelight Ando@joshuanco

@chiharunba ね、姉さん!凄すぎます。ちはるビーム!
ひだまり岩手公演(吉里吉里Ape)玉城ちはる嬢アルバムアップ開始。

玉城ちはる@chiharunba 5月24日
@joshuanco あんどーさん!写真ありがとう


Limelight Ando@joshuanco

@chiharunba ありがとうございます。ちはるさん、表情豊かで凄く絵になります。
最も美しい写真に仕上げたくて徹夜で写真をあれこれ修正加工してて
やっとコツがつかめ新境地が開けた気がします。まだまだ双姫アルバム続きます。

◆フォトツイッター@


 @所詮は、ちゃっちいオモチャ 2013.5.23 木

Limelight Ando@joshuanco

@terryyukaduka 災難ですね。
昔、携帯電話の工場で組み立て派遣3ヶ月やったことあるけど、
外は立派でも中身はシールで貼ってちゃっちいおもちゃでした。
不良品もたくさん出ます。携帯もスマホも当たり外れが多々あると思います。

◆個人日記ツイッター ◆徒然話ツイッター@


 @アートなサンデー由梨香さま 2013.5.23 木

Limelight Ando@joshuanco

@yurikaohishi 吉里吉里Apeライブ、100枚以上写真を撮ったのですが、
由梨香さんが見えづらい場所だったので上手く撮れてるのがあまりなくて、
それでもアートな写真できました。ちょっと修正加工してあります。かなりの拡大写真です

大石 由梨香/yurika ohishi @yurikaohishi 5月23日
@joshuanco おぉ!すごい!^_?☆

◆フォトツイッター


 @追っかけられず… 2013.5.19 日

Limelight Ando@joshuanco

@chiharunba おはようございます。岩手大槌町から仙台までの大移動、猛烈に大変だと思いますがお気をつけて。
仙台ライブ行きたくてしょうがなかったのですが(涙…大成功を祈ってます。
追っかけ東京ファンのお兄さんがうらやましいです…

◆芸能ツイッター@


 美しかったリアスの海 2013.5.18 土

Limelight Ando@joshuanco

20代青春の三陸海岸と再会、久々の感動吉里吉里ライブから宮古経由で盛岡の自宅に夜9時前に着いた。
津波の爪跡は戦争の焼け野原、家の土台だけの風景は古代遺跡のようだった。
しかしリアスの海は驚くほど美しかった。
夏のような天気で、透きとおる空の宇宙は壮大で全てを優しくつつみこんでいた。

◆個人日記ツイッター

 大槌町APEライブ 2013.5.18 土

Limelight Ando@joshuanco

ひだまり 岩手公演5月18日(土)昼2時 OPEN/3時START:Cafe APE〜岩手県上閉伊郡大槌町吉里吉里2-6-18、
出演:東京から歌姫玉城ちはる& ピアノ大石由梨香、入場無料、
問い合わせ080-4119-6256Cafe&Bar APEノリシゲさん、近くの方はぜひ!

@chiharunba こちらこそ楽しいライブありがとうございました。
いつも爆笑女子会トークustream.tvを見てるので1年ぶりという気がしませんでしたが、やはり生玉嬢は違います。
太陽ビームの歌声とパフォーマンスに圧倒吉里吉里舞でした。
七変化の表情がハッとするほど魅力的でした。

玉城ちはる@chiharunba 5月19日
きてくれてありがとう

@yurikaohishi 魅惑の吉里吉里ライブありがとうございました。
古代ギリシャの女神様ファッションが凄かったです。
銅メダル色のハイヒールサンダルがベージュ衣に映えてました。
パワフルでノリノリの新曲聴けて幸せでした。
ほんとに何もかもがレベル高くてこれがネ申なのかと納得しました

大石 由梨香yurika ohishi @yurikaohishi 5月21日
私も久しぶりに会えて嬉しかった!ありがとう!

◆芸能ツイッター@


◆安東文学館◆秀衡日記◆2013年◆2013年6月上◆2013年5月下◆2013年5月中

 BY JOVANNI ANDO   サイトマップ

 


















































































































































































































































inserted by FC2 system