安東文学館 秀衡日記 ジョヴァンニ安東秀衡ココロノ本音日記

2008年7月
 つぶやき次郎 2008.7.20
自己満足サイト「それからのジョヴァンニ」
ここは、気まぐれで連日連夜徹夜で更新したかと思うと
全然放置プレイしたり
ある日突然エスケープして看板以外削除したり
といろいろやってます

そんなこんなで開局ジョ番組もうすぐ9年になろうとしてます
青森県つがる市(木造町)時代から綴り初めて
青森市時代
一関時代
奥州市前沢町時代
そして現在の盛岡市時代と復活
人生を振り返ると
小学校、中学校、高校、
大学、劇団、岩手教員、青森教員、フリー…
様々な異邦の地で、様々な立場で
多くの人々と出逢い、そして生き別れてきました

私にとってこの超個人的サイトは
私の人生の生きた証(あかし)である多くの友と別れてきた故の
自分による人生の足跡です
生きてますよ〜頑張ってますよ〜
凹んでますよ〜燃えてますよ〜
愛する貴方だけには知ってもらいたい
数十年生き別れている貴方に…
そんな思いで綴っています
輝かしい思い出以上に消したい思い出もたくさんあります
思い返して次の日に削除する記事・ブログ・写真も多々ありました
歳をとってくると最近、許せなかったことも
許せない自分の醜い姿や思いも
気にせず許せるように丸くなってきたように思います
ありのままの自分を
これからも綴っていきたいと思います

いつも自分だけは不死身だと思ってる人間
死は怖いですね
避けられないですね
ある日突然、無となるのです
数十年生きた思いが証が無となるのです
人には美と醜の二面性がありますが
美術、芸術、アート、ゲージツとは
誰もが持っている祈りの美の結晶だと思います
だから私のサイトは嘘だらけ、インチキかもしれません
ホントの自分は恥だらけ恥知らずのアンタン小僧
でもこれが私がこの世に人類に残したいダイジェストメッセージ
ゲージツなのです


◆安東文学館◆秀衡日記◆2010年◆2008年◆2007年

 BY JOVANNI ANDO   サイトマップ

 







































































inserted by FC2 system