ジョヴァイエ*ペット写真館  ヌマガメ  イシガメ

 

 日本ワイルド個体。クサガメより芸術的な甲羅模様とカッコいい顔。
 たくさん殖やしてほしい貴重種です。


 長い付き合いのイシガメどん


 やんちゃで愛嬌あるイシガメ飼育例〜60センチらんちゅう水槽に陸地、浮かぶ緑遊具、水の汚れにカキガラ袋
 水作スペースパワーフィット水中フィルター(イタズラ分解されるので輪ゴムで補強)で水がいつもキレイ!  モリオーネ美術水族館 2015年6月



ヒョウモンリクガメとご対面のイシガメどん、上手く付き合ってました。
最近、イシガメどんが逃亡して行方不明でしたが、お店にいらしたお客さんが見つけてくれました。
60センチらんちゅう水槽(高さがなくて浅いのでよじ登って逃げます)からいつも店内のどこかへ逃亡してるんですが、
この前は、私が店にきて魚に餌をやっていたら、なんとイシガメどんが突如私の足元に現れて、
私の顔を見上げて餌をねだってきました。
何とカワイイペットでしょう!感動しました。
盛岡へきて一番長い付き合いですからね。一番私に甘えてきます。 2015年7月



ジョヴァイエペット写真館◆カメ写真館◆セマルハコガメ

                               >
◆イシガメ◆アカアシリクガメ

 BY JOVANNI ANDO
  
 サイトマップ

 








inserted by FC2 system